スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

ひれかつ丼とわかめサラダ [セブンイレブン]

一年ほど前、近所のセブンイレブンに「カツ丼」があったんですよ。たしか450円くらいだったかな?値段の割りにボリュームがあって美味しかったのでお気に入りだったんですけど最近置いてなくて残念に思ってたんですよね~。

そしたら出ました!「ひれかつ丼」!430円。
以前の「カツ丼」より一回り小さい器になっちゃったけど、なかなか美味しかったです。

「三陸産わかめサラダ」は私の酒のアテの定番です(笑)いつも青じそドレッシングで食べます。

エースコックの「はるさめヌードル」も定番。汁物が欲しいけど、味噌汁じゃ物足りない時に買います。もう少し安くならないかなあ。

2009022401.jpg
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/02/24 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三色鶏そぼろ丼とほうれん草サラダ [セブンイレブン] | ホーム | 焼き餃子 [セブンイレブン]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/10-852ee39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
