スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

鮭ごまのおにぎり [ファミリーマート]

夜の猫
↑私を見て「なんだコイツ」と言っていますw余裕ですw

鮭ごまのおにぎり1
鮭ごまのおにぎり2


価格:110円
カロリー:198kcal

夜中にお腹が空いてコンビニに行ったわけですが、途中で猫を発見しました。
この猫、カメラを向けても全然動じないんですよ~
だから、激写してやりました!(笑
夜なので画質が盗撮っぽいですw
なんか顔立ちが美人!?ピンクの鼻がベッピンさん(勝手にメスだと決め付けていますw)

コンビニで自分が食べるものと、あと魚肉ソーセージを買って、さっきの猫の居場所に行ってみましたがいませんでした・・・;;

さて、行ったコンビニは珍しくファミマです。
鮭ごまのおにぎりを買いました。
玄米入りの御飯に鮭のほぐし身が混ぜてあります。おにぎりの天辺には胡麻。
正直、ファミマのおにぎりは「値段のわりになんだかな~」っていうのが多い印象があってあまり好きではないのですが、このおにぎりは結構好きです。


鮭フレーク
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/04/13 03:53] | おにぎり・手巻き寿司 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<職人かたぎ 胡麻せん [セブンイレブン] | ホーム | チーザ(チェダーチーズ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/121-e2753828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
