スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

海老とブロッコリーのサラダ [セブンイレブン]

海老とブロッコリーのサラダ1
海老とブロッコリーのサラダ2


価格:248円
カロリー:232kcal

海老はプリプリとして美味しかったのですが、ブロッコリーの味がちょっと・・・うーんって感じでした。青臭いっていうのかな~、茹で上げてからだいぶ時間が経っちゃった時に出るちょっと酸っぱい味っていうか・・・表現が難しいなあ。まあ、コンビニ惣菜だから仕方ないのかな~って感じでした。私の味覚が異常な可能性が大だし、あるいは、そういうクセのある方が好きっていう人もいるでしょうし、または、工場によっても違いがあるでしょうから何とも言えません。

ちなみに私はブロッコリー大好物ですよ^^
昔、自炊していた頃は、房の部分はテキトーに一口サイズに、茎は短冊に切って、フライパンでほんの少し炒めて酢と醤油を少々、すぐにフタをしてあとは蒸す、という調理法で食べるのが好きでした。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/04/20 00:30] | お惣菜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<職人かたぎ うにせん [セブンイレブン] | ホーム | ツナマヨネーズのおにぎり [セブンイレブン]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/134-2736833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
