スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

スパイシーチキン、梅野沢菜しらすおにぎり [ファミリーマート]

基本的にセブンイレブンの弁当&惣菜が値段と量と味のバランスがとれていて一番好きなのですが、今日のお昼はファミマにしました。

個人的には味ならam/pmのとれたて弁当とナチュラルローソンが一番だと思います。健康に配慮しているのか味がやや薄めですよね?逆にセブンイレブンはやや濃いめ。ファミマは奇抜なものが多い印象。

(関係ないけど、つい先日am/pmはローソンに買収されましたね。どんな展開をするのか見守りたいと思います。)


さて、スパイシーチキン。ファミマには「ファミチキ」というちょっと脂の多いフライドチキンもあるのですが、私はあっさり肉のスパイシーチキンが好きです。値段も少し安い。胡椒がきいてます。なかなか美味しいです。

おにぎりもあっさりした「梅野沢菜しらす」にしました。刻んだカリカリ梅と野沢菜としらすの混ぜ御飯のおにぎりです。味噌汁飲みたくなりますねw

味噌汁の代わりにエースコックの小さいカップラーメン「もやしみそ」にしました。

あ!それとリプトンの新商品を発見しました!「ラ・フランスティー」
ちょっと梨風味が強い感じがするかな~。グレープの方が好きです。

2009022801.jpg
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/02/28 13:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<屋台風オム焼きそば [セブンイレブン] | ホーム | ポークカレーとツナコーンサラダ [セブンイレブン]>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/04/24 02:35] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/14-6e515247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
