スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

デリシャス!ジューシーハムサンド [セブンイレブン]

ジューシーハムサンド1
ジューシーハムサンド2


価格:280円
カロリー:343kcal

ツナ&フレッシュたまごサンドと並んでお気に入りのサンドイッチです。

「カラシを使用しております」と小さく注意書きがありますが、別にツンと来ないです。むしろもっとカラシを使ってくれていいです(笑)

何層かに重ねた極薄のハムとキュウリが挟んであります。

これ、おいしいんですよね~
私はよく酒のつまみにしますw

酒のつまみとか、「爽やかな」サンドイッチのイメージを崩すし、邪道ですかね?w
でも、ウィスキーによく合うんですよ^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/04/23 07:06] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<オムカレーおむすび [ファミリーマート] | ホーム | ひとくちフレンチトースト [セブンイレブン]>>
コメント
これは福島には売ってないですね(;´▽`A``
全国展開ではないのでしょうか(;^_^A
[2009/04/23 23:41] URL | のり #- [ 編集 ]
あ、俺サンドイッチといったら
ツナなんだよね、ツナ!ツナ好きなんです
1つください
[2009/04/24 02:49] URL | 中林団長 #- [ 編集 ]
Re:
>のりさん

ホントですか??意外でした~。

うちの近所では一年中置いてあるサンドイッチ(おにぎりに例えたら「梅」とか「おかか」みたいなもの)なので、てっきり全国共通だと思っていました。

やっぱ地域が違うとメニューが違うんですね!?


>団長

私もツナ好きですよw
安くてうまい!!

そういえば、うちの近所のセブンじゃ、最近、ツナサンド置いてないな~
復活してほしい・・・
[2009/04/24 07:13] URL | ボロボロカントリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/140-9aa2d2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
