スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

ネズミが出た!!

あまり、グルメな話じゃないんで、嫌な方は即帰ってください(笑)


うちはけっこう古いアパートでもう10年近く住んでるんですがね、ゴキとかネズミとか出たことないんですよ。

これは、たぶん家に食糧を置いてないからだと思いますw
食事は外食orコンビニだし、家で全く料理をしないから生モノが家にないんです(笑)

ですが、昨夜台所でガサガサ音がするんで、なんだろうと思って行ってみたら、ネズミが走り去って行きました!しかもデカイ!!ネットで調べてみたら、近年都心で増殖しつつあるクマネズミとかいうやつっぽいです。

で、コイツ何を食っていたかというと、インスタントラーメンを食ってました。
袋のやつもカップのやつも、タイ旅行から帰ってきた友人からもらった貴重なインスタントラーメンも全部やられましたorz(少しづつしか食わないんだな、コノヤロー)

ああ、腹立たしい。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/05/02 17:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<熟成ベーコンのペペロンチーノ [セブンイレブン] | ホーム | 海老とあさりのスープパスタ [セブンイレブン]>>
コメント
ちょっとずつってなんか腹立ちますよね。

うちの実家にもたまにいるらしいんですが

食べ物がないと、植物のトゲトゲのアロエ

なんかもかじってたそうです。

きっとまた来ますよ~。笑
[2009/05/02 20:17] URL | ごまちか #9rQ3YEeo [ 編集 ]
>ごまちかさん
アロエもですか?!

ちなみに、うちでは石鹸もかじられました・・・


でも、逃げ去る時に垂直な壁をスルスルと登って行くとは・・・・・・驚きでしたw

どうやら屋外の電線を伝って、配電盤付近から侵入して来たっぽいんですよね~。
[2009/05/03 03:12] URL | ボロボロカントリー #- [ 編集 ]
わ!!
それは大変!!ねずみって途中半端に殺すと
すっごい復習されるんだって!!
気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)

そして??そのねずみどうやって退治するの~??(T▽T)

お返事遅くなってごめんなさい!
また遊びに来ますね~♪
[2009/05/03 12:32] URL | アッコ #GCA3nAmE [ 編集 ]
>アッコさん
復讐は、コワイですね!

とりあえず侵入経路を塞ぎました。ガムテープで(破られそうです(笑)
でも、賢い動物だと思うから通り道に変化があれば、不審に思ってしばらくは入ってこないんじゃないかと^^b

見た目大きかったんですが、体が柔軟なんでしょうね~かなり狭い隙間から入ってきたようです。

ラーメン食い散らされたせいで、もう本当に食糧がないので、今度入ってきたとしても何も食べるものはないです。それこそ石鹸くらいです・・・ざまあww
[2009/05/03 17:39] URL | ボロボロカントリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/150-e43061eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
