スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

パリパリキャベツのおつまみサラダ [セブンイレブン]

パリパリキャベツのおつまみサラダ1
パリパリキャベツのおつまみサラダ2


価格:175円
カロリー:113kcal

これ、うまいっす!しかも安い!

どこかの居酒屋のメニューにあるのかな?
それとも開発者が普段から食べてるオリジナルおつまみなんでしょうかねw

いずれにせよ、GJですww


やや粗めに切ったキャベツに付属の塩昆布(ふじっ子)とゴマダレをかけて食べます。

ゴマダレは、ドレッシングというより、ゴマ油に近いタレです。

キャベツとふじっ子とゴマダレ、すごくよく合いますね!

容器が深めなので、混ぜやすいですb

これは、リピート決定だな~
野菜系おつまみが好きな私はしばらくハマりそうですw


簡単おつまみ本(売れてる順)


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/05/13 05:33] | サラダ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<熟成焼たらこのおにぎり [セブンイレブン] | ホーム | メンチカツサンド [セブンイレブン]>>
コメント
こんにちは。通りすがりのものです。
これ、めちゃめちゃうまいっすよね!
自分も、発売以来毎日のように買ってます(笑)
そういえばこれ、食べるときタレ、昆布をかけて、蓋をして適度に振るといい感じに混ざりますよ。
既に実践済みなら申し訳ないです。
[2009/05/18 10:03] URL | 某セブン店員 #- [ 編集 ]
>某セブン店員さん
この大きさの容器で175円のサラダって今までなかったと思います。
なので、店頭で見たとき、「安い」と思いましたw

安くてうまいので、私も最近はこれをおつまみにすることが多いです。

なるほど。蓋閉めて振るとよく混ざりそうですね!今度そうしますw


もしかして、セブンの店員さんが結構見てくださってるんでしょうか・・・?w
先日もバイトの方がコメントしてくださいました^^;
[2009/05/18 12:10] URL | ボロボロカントリー #- [ 編集 ]
アルコールまた始めちゃいました。
あまりの暑さに負け、アルコールを買いに行きました。そして目に入ったのが、このおつまみサラダ。
食べるなりこれは美味しい!!
これはやみつきになること間違いなし、なんと言ったら良いかも解らない程の絶妙の味わいに脱帽、今日も買ってしまいました。
これは日本酒にもビールにも、焼酎にも合いますね。
乾杯、完敗
[2009/05/19 20:03] URL | #- [ 編集 ]
>アルコール再開しちゃった人さん
コメントありがとうございます!!

やっぱし、このおつまみ人気ありますね~。

ホント、「絶妙な味わい」っていうのがピッタリの表現ですよね^^b

コンビニ業界には、こういう安くてうまいおつまみをどんどん開発してほしいと思う今日この頃です。

乾杯!!w
[2009/05/19 23:14] URL | ボロボロカントリー #- [ 編集 ]
ここにも嵌まっている人が・・・^^
初めまして、検索でこちらに伺いました
バリバリキャベツのおつまみサラダ美味しいですよね~お昼休みコンビニに行く時は決まってセブンイレブンに立ち寄っています。多分コンビニの店員さんにもいつもこのサラダを買う人とインプットされているかもしれません。実は家でも作ってみようと思って塩昆布買ってきちゃいました♪
[2009/08/13 23:19] URL | Mari #ei3EcSEQ [ 編集 ]
>Mariさん
はじめまして!
お昼休みっていうことは、お酒のおつまみじゃないですよね?(笑)
たしかに御飯にも合いそうです^^

それにしても、これ考えた人スゴイですよね~。シンプルな材料で簡単に美味しいものを作れる人は尊敬します。このサラダ発売以来、Mariさんと同じように検索でこのページに来られる方がけっこういらっしゃって、口コミでも広がってるんだろうなあと思っています。
[2009/08/14 03:09] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
お店で食べた事ある~
仙台のコッコちゃんっていうお店で『やみつきキャベツ』っていうお通し?で食べた事あります。まさに、やみつきのうまさ。

先日、はなまるマーケットでも、元モームスの辻ちゃんがおめざで紹介していました。
[2009/10/29 20:56] URL | 仙台っ子 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/22 14:58] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/163-b92633a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
