スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

沖縄の塩と鶏ガラスープの冷たい塩ラーメン [セブンイレブン]

沖縄の塩と鶏ガラスープの冷たい塩ラーメン1
沖縄の塩と鶏ガラスープの冷たい塩ラーメン2


価格:398円
カロリー:399kcal

暑かったので、お昼は冷たいラーメンにしました。

スープはコクのある鶏ガラスープ。具は、蒸し鶏、ネギ、水菜、メンマ、ゆで玉子。

胡椒の小袋が付いているので、お好みによりふりかけます。

なかなか美味しかったですが、麺にコシが足りない感じがちょっと残念かなぁ。


ところで、こんな記事を見つけました。3日ほど前の日経です。
セブンイレブン、冷たいブラックラーメン 富山や新潟で発売

うわあ、食べたいww
同じ冷たいラーメンでも地域によって色んな商品が出てるんですね~。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/07 14:36] | 冷たい麺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜えび(駿河湾由比漁港水揚げ)のおにぎり [セブンイレブン] | ホーム | しそ香る納豆巻き [セブンイレブン]>>
コメント
おいしそー
昨日、コンビニで、ついつい納豆巻き寿司を買って食べてしまいました。
おいしかったーv-237
デザートにシュークリームも満喫して大満足でした。

このラーメンもおいしそうー!私の街のセブンでも売ってるかなぁ・・・。
冷やしラーメンって、普通の冷やし中華しか食べたことがないので、かなり気になります!v-373
[2009/07/08 06:02] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
冷たいラーメンって、昔から冷やし中華がポピュラーですよね~。でも、いつからだろ、数年前から、普通のラーメンを冷たくした冷やしラーメンがけっこう出てきてますね。

セブンでは、地域限定のご当地ラーメンも色々出てるみたいですよ^^b


そうそう、最近はスイーツの品揃えが加速してますね!
セブンに行くと、スイーツが充実してきてるんで、ついそっちの棚に目が行ってしまって、お酒を買うか甘いものを買うか悩むことが多い今日この頃です(笑)

[2009/07/08 07:02] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/176-a8451540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
