スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

桜えび(駿河湾由比漁港水揚げ)のおにぎり [セブンイレブン]


桜えびのおにぎり
桜えびのおにぎり中身


価格:175円
カロリー:189kcal

セブンの「ちょっと贅沢おむすび」シリーズのやつです。
普段はこの価格帯のおにぎりには見向きもしないんですが、おにぎりが安売り中だったので買いました。これは150円で購入。

あ、安売りキャンペーンは昨日までですよ。今日からは通常価格です。


さて、このおにぎり、二つに割ってみると中に醤油とみりんで煮た桜えびがゴソッと入ってました!大さじスプーン1杯ほどの量ですかね~。桜えびの集合体です。

桜えびっていうと、普段はかき揚げの中にちょこっと入ってるのを口にするくらいなので、この量はちょっと嬉しいですねwちょっと贅沢ww

御飯はほんのり生姜醤油風味だったけど、原料には『味御飯(米、だし、醤油、その他)』としか書いてなかったので、生姜が入ってるのかどうかは自信ありません^^;

まあ、いずれにせよ、いい風味のおにぎりでした。

美味しかったです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/08 06:01] | おにぎり・手巻き寿司 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7&i カフェ・ラテ [セブンイレブン] | ホーム | 沖縄の塩と鶏ガラスープの冷たい塩ラーメン [セブンイレブン]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/177-2afdaa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
