スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

香草チキンとトマトの冷たいバジルパスタ [セブンイレブン]

香草チキンとトマトの冷たいバジルパスタ1
香草チキンとトマトの冷たいバジルパスタ2


価格:340円
カロリー:475kcal

De Ceccoのパスタを使用しているようです。まあ、茹で上げてから時間が経っちゃってるんでアレですけど、ロゴがあるだけでなんとなく美味しそうに見えますね^^;(ちなみに私はBarilla派です)

バジルソースとアンチョビドレッシングが付属しています。

食べる前に、まずバジルソースを麺にかけます。細麺なのでソースが絡みやすいです。そしてドレッシングをかけて出来上がりなわけですが、ここまでの作業で手がベトベトになりました(笑)

具は香草焼チキン、トマト、リーフレタス、パプリカ。

一言でいうとすごくイタリアンな味ですw
さっぱりしてて美味しいです。食欲ない時とかもいいかもしれません。

値段も手頃ですね^^b

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/09 15:06] | パスタ・スパゲティー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<わさび海苔のおにぎり [セブンイレブン] | ホーム | 目玉焼きサンド [セブンイレブン]>>
コメント
おいしそーーー!
おはようございますv-22

毎日、ちょこちょこ、あいかわらずのぞいては
「あ、こんな商品があるのかぁ・・・行かねば」(笑 というかんじで過ごしてます。e-241

このサラダ、はじめてみました!セブンのサラダは、大好きで、いつも大きい四角いやつの野菜たっぷりのを買うんです。ドレッシングは青じそで。でも、これはじめてみて、ちょっとテンションあがりました!
だって、バジルソースとアンチョビソースって!イタリアンですねー!パスタも入っているから主食として十分たべられそうなのもいい!
今日のランチ、これにしようかなー。
つなみに、この前の目玉焼きのサンドイッチ、超おいしかったです!

また記事のアップ楽しみにしてまーす!
では、またe-440
[2009/07/10 05:52] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
おはようございます。

写真だとわかりにくいんですが、パスタメインです。あと、書き忘れたんですが、チキンがけっこう入ってるんですよ。だから、これとあとパンか何かがあればランチとして十分だと思いますよ~。少食な方だったらこれだけでオッケーだと思いますw
野菜は果歩さんがイメージしてるより少ないかもしれません;;

バジルソースやドレッシングを扱う時に手がベトベトになるので注意してください(笑)

ちなみに私もドレッシングは青じそが一番好きです。
[2009/07/10 09:28] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/184-6faef90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
