スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

2色スープのざるうどん [セブンイレブン]

2色スープのざるうどん1

↓内容物
2色スープのざるうどん2

↓出来上がり
2色スープのざるうどん3g


価格:360円
カロリー:486kcal

セブンイレブン出店35周年を記念して作られた復刻商品のようです。そう書いたシールが貼ってあります。
そういえば昔よく食べた憶えがあります。でも35年前ではないので、時々復刻してるんですよね、きっと。

ゴマだれはもう少しゴマっぽくてもいいかなあと思いました。ちょっと薄いかなぁ。

めんつゆの方が好きです。ほんのりゆずの香りがしました。刻み葱にゆずが混ぜてあったようです。

麺もシコシコしていて美味しかったです。


余談ですが、セブンの一号店は東京都江東区の豊洲店ですね。1974年5月に誕生した日本初のコンビニエンスストアです。開店当時はダイエーの社長なんかも視察に訪れたとのこと。

ちなみに以前近くに職場があったので私も行ったことがあります。普通のセブンですw

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/10 13:32] | 冷たい麺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海老マヨネーズのおにぎり [セブンイレブン] | ホーム | わさび海苔のおにぎり [セブンイレブン]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/186-85e1e43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
