スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

もちモチチーズ [セブンイレブン]

もちモチチーズ1
もちモチチーズ2
↑手で割ろうとしたら伸びちゃいました


価格:120円
カロリー:208kcal

焼きたて直送便。
ひとくちサイズのチーズ味のもっちりパン。

これ、なかなか美味しいです。

中の写真を撮りたくて手で割ろうとしたんですが、ビヨ~ンって伸びるのでうまく割れませんでした(笑)
それくらいモチモチです。

酒のつまみになりますよ^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/13 01:10] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<細切りポテト濃厚コンソメ [セブンイレブン] | ホーム | セブンイレブンおにぎり一覧(カロリー・価格)>>
コメント
おはようございます。
おにぎりのカロリーの記事、なんか、勉強になりました。
なんか、おにぎりって、みんな同じくらいのカロリーだと思っていたけれど、やはり、中の具でかなり違うんですね!びっくりー。

昨日、私も偶然にも、このもちもちチーズパンを買って食べていたんです!
今朝、この記事をみて、同じのを食べてたんだーi-80と意味もなく、ちょっとうれしかったです。(笑)
このもちもち感大好き!おいしかったです!
[2009/07/13 06:12] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
もちもちパン、奇遇ですね^^
これ、実はあまり期待せずなんとなく買っちゃったんで、いい意味で裏切られましたw
食わず嫌いは損ってことですね~。

おにぎり一覧は、ヒマだったんでシコシコ作りました(笑)

「セブン カロリー」で検索して来られる方がいらっしゃるので需要があるかもしれないなあと・・・。様子を見てサンドイッチや麺類についても作成しようと思っています。
[2009/07/13 06:55] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/200-1cffb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
