スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

炭火焼き鳥串(たれ) [セブンイレブン]

炭火焼き鳥串
たれ
↑一瞬、アタリかと思った


価格:105円
カロリー:92kcal

塩を買いたかったけど売り切れだったので、今日はたれ。

ほんのり炭火の香りがします。

味は、たれなので甘いです。私は七味をふって食べます。

手軽に1本だけ買えるところがいいんじゃないでしょうかね。焼き鳥屋だとそうはいかないw

まあまあです^^;
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/15 22:48] | ホットスナック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハムカツサンド [セブンイレブン] | ホーム | 洋食屋さんのオムハヤシ [セブンイレブン]>>
コメント
おいしそー。(^-^)
この焼き鳥おいしそう!!
私の街では、ハセガワストアというコンビニがあって、そこの焼き鳥弁当が美味しいです!
焼き鳥といっても、豚肉だけど。でも、本当に美味しいんですよー!
レジの横に焼き場があって、その場で注文したら炭火で焼いてくれるし。(^-^)

あ、前の記事のオムライスをみて、大興奮です!これ復刻されたんですね!
私、前に食べて、すごくはまって、何度も買っていたけれど、いつの間にか消えてしまい悲しかったんですよー!
これは、復刻されているうちに買わねば!!e-51

いつも、おいしい情報ありがとうございます!
[2009/07/16 06:23] URL | 果歩 #0zcuN3Us [ 編集 ]
>果歩さん
ハセガワストアの焼き鳥弁当、ググりました!
本当に美味しそうです!マジうまそう!

てか、ご当地グルメとしてけっこう有名ですよね?^^
私も昔誰かから聞いたような記憶がうっすらとあります。
焼き鳥なのに豚肉っていうのでなんとなく憶えています。
これはいつか絶対食べなければ!

あのオムライス、たしかにハマる方いそうな気がします^^

復刻商品、あとプリンがありますね。今日買おうかなあ・・・w
[2009/07/16 09:00] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/217-aa020a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
