スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

チーズおつまみミックス [セブンイレブン]

チーズおつまみミックス
4種のスナック


価格:100円
カロリー:247kcal

小さなお菓子屋さんシリーズです。

4種類入ってますね(下の写真)。
一番左のやつが、揚げおかき、次がピーナッツ入りのやつ、その次がうにせんモドキ、一番右の車輪みたいなやつは、乾パンにマーガリンを練りこんだような味のやつです。

で、チーズはどこかというと暑さで溶けちゃったようですww
所々まばらに、ねちょっと付いてます。
ちょろっと舐めてみたんですが、バターに砂糖を混ぜたような味で甘いんですよね~。なんだろ?甘いチーズ??よくわかりません(・∀・)ノ

まあ、安価で手頃なおつまみです。

製造はブルボン。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/16 19:54] | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<豚冷しゃぶポン酢 [セブンイレブン] | ホーム | ミックスサンド [セブンイレブン]>>
コメント
おはようございまーす。
うーん、このおやつ。。。好き。v-345たまに買いますが、ひとりでいっきに食べれちゃうー。(笑

昨日、ランチにオムライスを買いにいったら、すでに売り切れていて、ものすごい落ち込んでしまいましたー。
あー、食べたかったー!しかし!この冷やしたのぬうどん!!これもかなり気になる!
私は、てんぷら系には、目がないので(エビ天はアレルギーで食べられないけど)てんかすだいすき! v-360
これは、たまらないないーー。。。暑い日には、やはり、つめたい麺でつるつるっといきたいですね!
あ、てんかす・・・・苦手なんですね。(笑
[2009/07/17 05:21] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
ちなみに天ぷら自体そんなに好きじゃないんですよー;;
少数派ですね・・・でも、天丼のタレは好きです(笑)

天かす入れ放題のうどん屋とか行くと、結構ドバドバ入れてる人いますよね~w
まあ、私は吉野家に行くと紅生姜を大量に入れるので気持ちはわかりますww

今日はお目当てのランチにあり付けるといいですね!
[2009/07/17 07:31] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/222-50979feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
