スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

豚冷しゃぶポン酢 [セブンイレブン]

豚冷しゃぶポン酢1
豚冷しゃぶポン酢2


価格:365円
カロリー:139kcal

昨夜の酒のつまみ。

とりあえず、カロリーが低くてビックリしました。
たしかに淡白な肉だったけど・・・。
これ、梅干おにぎりよりもカロリー低いですよww

写真だと青い葱だらけですが、豚肉の下にレタスと玉葱が敷いてあります。たれ(ポン酢)付き。

さっぱりしてます。

なかなか美味しかったです。

豚肉はビタミンB1が豊富で、肝機能の働きを助けるんですよね~。だから、酒飲みの私は牛肉よりも豚肉が好きなんだと思います。体が求めてるんでしょうかね^^;
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/17 07:35] | お惣菜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅鮭切身のおにぎり [セブンイレブン] | ホーム | チーズおつまみミックス [セブンイレブン]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/223-f84b745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
