スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

関根式チキンカレー(欧風) [セブンイレブン]

関根式チキンカレー(欧風)1
関根式チキンカレー(欧風)2


価格:398円
カロリー:671kcal

セブンのカレーは辛すぎず甘すぎずコクまろな味がするので昔から好きです。

カレーの新商品が出ても具材が変わるだけで、基本的にカレーはいつも同じ味です。具材がポークになったりチキンになったり野菜メインになったりカツになったりします。今回はチキンですね。関根勤はほとんど関係ないと思われます(笑)

商品名に「欧風」と付いていますが、個人的には昔からある日本の家庭のカレーのような気がしますね~w
ただし一晩置いてコクを出したカレーですが^^;
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/18 14:18] | コンビニ弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<北海道産辛子明太子のおにぎり [セブンイレブン] | ホーム | バラエティミックスサンド [セブンイレブン]>>
コメント
お久しぶりです。
このカレーは大好きです!
コンビニのカレーライスは初めて買いました
けど、大正解の味でした♪
[2009/07/19 08:44] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
どうも^^;お久しぶりです。

これ、ホント美味しいですよね~。
私は肉の中では淡白なチキンが好きなので、なおさらです。

セブンってカレーを色々出しますけど、売れゆき悪いとすぐ引っ込めますよね?
でも、このカレーはけっこう健闘しているようです^^
[2009/07/19 09:21] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/230-ca33d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
