スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

屋台風とろとろたこ焼 [セブンイレブン]

屋台風とろとろたこ焼 1
屋台風とろとろたこ焼 2


価格:298円
カロリー:306kcal

一時期消えたんですが、最近また棚に並んでいます。

前よりカツオ節の量がだいぶ減ったような気がしないでもないけど、まあいいやw

中がとろっとして、なかなかウマいたこ焼きです。写真のやつだとタコは2粒入ってますね。

マヨネーズ&ソース付きです。←これがまたウマい^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/21 07:04] | 屋台シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<関根式インド風焼きカレーパン [セブンイレブン] | ホーム | 中華春雨サラダ [セブンイレブン]>>
コメント
気になってました!
おはようございまーす。
このたこ焼き、前にあったときに、気になってたんですよねー。
たこ焼きやさんのたこ焼きのほうが、絶対おいしいに決まってる!
と思いつつも、たこ焼きが、ものすごく好きなので、「うーん、食べてみたい・・・でもハズレたらショックだし。。。」と思って。
基本、なんでも美味しく食べられるんですが、期待を裏切られるのは切ないので。(^_^;)
でも、こちらでとりあげられると、ついついかってしまうんですよねー。(笑
前の記事のサラダとかも、超私の好みなかんじ。
火曜日って、いつも、セブンでは、新商品がでますよねー。新しいパンとか見てこようかなぁ。なんて思ってます。
[2009/07/21 07:25] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
おはようございます^^
このたこ焼き、私も一番最初に買った時は期待してなかったんですけど、意外と美味しかったので、それ以来時々買います。屋台風という所がポイントかもしれませんね~・・・酒のつまみにいいです^^;

そうそう、昨日から北海道地区のセブンは函館フェアのようですよ!地域限定の企画商品が色々出るみたいです!
[2009/07/21 08:05] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/245-ce6a4821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
