スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

韓国風海苔巻 ツナキムチ [セブンイレブン]


韓国風海苔巻ツナキムチ1
韓国風海苔巻ツナキムチ2


価格:138円
カロリー:173kcal

韓国海苔の手巻きです。以前、キムチ納豆ビビンバが発売されていましたが、そのシリーズの続編ですね~。

ツナと白菜キムチの和え物をごま入り御飯で巻いてあります。

なかなか美味しいです。

前回のこのシリーズは150円でしたが、今回は138円です。ちょっと買いやすくなったかもしれませんね・・・基本キムチ味で似てるし^^;
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/22 12:31] | おにぎり・手巻き寿司 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<韓国風海苔巻 デジカルビ(豚カルビ) [セブンイレブン] | ホーム | 八王子ラーメン [セブンイレブン]>>
コメント
こんにちは
今、ランチを食べ終えました。
セブンで、この手巻き寿司みてチャレンジしようかと思ってまよったんですが
地域限定のフェアで、函館のごとうけんという、けっこう有名なレストランとセブンのコラボのカレーピラフのおにぎりにしました。v-375
ゆで卵が真ん中に埋め込まれていて、けっこう食べ応えがあっておいしかったですよー。
シュークリームもムースのクリームのがあったりして。。。ああ、誘惑されるーと思いつつ帰宅しましたー。(笑)
[2009/07/22 15:34] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
いいなあ~。羨ましいです。五島軒のカレーおにぎり食べたいです;;
こちらでは普通のドライカレーのおにぎりがあって、好きなおにぎりの一つなんですけが、最近見かけないんですよね~。

お仕事お疲れ様でした!

シュークリームは後日のお楽しみということですね?^^
[2009/07/22 18:08] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/249-ca06ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
