スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

関根式インド風チキンカレー [セブンイレブン]

関根式インド風チキンカレー1
関根式インド風チキンカレー2


価格:398円
カロリー:670kcal

先日、関根式カレー(欧風)を紹介しましたが、なぜ「欧風」なのか??と思っていたら、インド風を発売したかったからだったんですねww

基本、ルーは同じだと思います。いつものコクのあるセブンのカレーです。

欧風より若干辛くなって、あとスパイスを利かせてありますね・・・クミンかなあ?原料には書いてないけど、そうだと思います。このスパイスを加えるだけで普通のカレーがだいぶ「インドっぽく」なりますね(笑)まあ香料かもしれませんが・・・。

あとは欧風と同じです。メインの具材はチキン。

まあ普通に美味しいです^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/24 20:09] | コンビニ弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<じゃがりこ ツナマヨ | ホーム | ピリ辛紋甲いか串焼き [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
インド?気がつきませんでしたv-14
関根さんが写真でターバン巻いてくれたら分かったのに・・・
ぜひ挑戦してみます。

[2009/07/25 08:32] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
どうもです^^;

たしかに!
あの衣装を用意しておいて、なぜターバンがないのかww

私も新発売のシールが貼ってなかったら気付かなかったと思いますw
[2009/07/25 09:43] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/258-99054ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
