スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

1日に必要な野菜の半分が摂れるサラダ [セブンイレブン]

1日に必要な野菜の半分が摂れるサラダ 1
1日に必要な野菜の半分が摂れるサラダ 2


価格:270円
カロリー:45kcal

セブンの大きめ容器のサラダシリーズです。

このシリーズは全部同じ和風ドレッシングが付いているのかと思ってたんですが、これはドレッシングなしでした。個人的にはドレッシングは選べるほうがいいと思うので、このやり方に賛成です。他のやつも付けないでほしいなあ・・・。

このサラダは量が多いので、セブンで別売りのドレッシングをかける場合、2個が適量っぽいです・・・容器の帯にそんなふうなことが書いてあります。私は「生野菜には醤油」派なので買いませんがw

さて、内容は、よくある野菜サラダです。原料によると、キャベツ、レタス、玉葱、大根、トマト、水菜、紫キャベツ、人参、胡瓜、紫玉葱。

玉葱が甘くて、なかなか美味しかったです。

それにしても、野菜ってやっぱカロリー低いですよねー。
ダイエットを考えている方には野菜中心の食事をオススメするしかないっすね!
この量で45kcalしかないんだから・・・。
まあ、ドレッシング付けると跳ね上がりますけどね^^;
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/25 20:54] | サラダ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコチップスティック [セブンイレブン] | ホーム | 味めし弁当 [セブンイレブン]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/263-86db4364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
