
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ [セブンイレブン]

丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ 1
ミニトマトじゃなくて、トマトです。
サイズが分かりやすいように箸を置いてみました。

丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ 2
初心者なので、作り方どおりにやってみる・・・

丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ 3
煮汁つきの冷たい丸ごとトマト。

丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ 4
全部混ぜて出来上がり。


価格:480円
カロリー:348kcal

素麺のサラダです。
料理研究家浜内千波氏とセブンイレブンのコラボ。
企画モノですね。「一皿で満足なお食事サラダ」というコンセプトのようです。
カロリー低め・・・梅干しおにぎり+納豆手巻き程度です。

さっぱりしていて美味しかったですよ。

具材は、丸ごとトマトの他、じゃがいも、鶏肉(阿波尾鶏)、レタス、キャベツ、水菜、玉葱、玉子焼きなど。付属のドレッシングは青じそベースのもの。

トマトが丸ごと入ってるだけに、全体的にトマト味です。トマト好きな方にはいいですね^^
鶏肉に阿波尾鶏という徳島産の高級鶏肉を使っていて、これがなかなか美味しいです。嫌な脂身がなくあっさりしてるけど鶏の味があるというか、歯ごたえのいい美味しい鶏肉でした。

値段的に日々の常食にはちょっとアレなんで、たまにはいいかもしれませんね^^;


※冷たい麺50円引き期間なのに50円引きじゃなかったので、カテゴリーは一応「サラダ」で。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/27 16:54] | サラダ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペンネアラビアータ [セブンイレブン] | ホーム | たまり醤油仕立ての牛丼 [セブンイレブン]>>
コメント
こんばんわ☆
これ気になってるんです。
けどお値段的に買えなーい;
お野菜もたっぷりですっごく美味しそうです♪♪

[2009/07/28 18:29] URL | aoharu #OStXPLFw [ 編集 ]
>aoharuさん
トマト大好物なんで、衝動買いですww
値段よく見ず買っちゃいました(笑)

さっぱりしてるので、一皿ペロッと食べちゃいましたよ^^;
[2009/07/28 20:23] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/267-b7fb3451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
