スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

半熟玉子のカルボナーラパスタサラダ [セブンイレブン]

半熟玉子のカルボナーラパスタサラダ1
半熟玉子のカルボナーラパスタサラダ2
カルボナーラソースと半熟玉子が付属。

半熟玉子のカルボナーラパスタサラダ3
玉子がとろ~り(・∀・)


価格:298円
カロリー:418kcal

セブンのパスタサラダシリーズ。

玉子でまったりとしつつペッパーも効いたカルボナーラ風。普通に美味しいです^^

具材は半熟玉子の他、ベーコン、水菜、人参、玉葱。

これは、半熟玉子がポイント高いっすね!
豪快にかき混ぜて食べるもよし、軽く潰して黄身を付けながら食べるもよし。
ちなみに私は前半後者、後半前者^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/28 14:50] | パスタ・スパゲティー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やわらかいか天ソース味 [セブンイレブン] | ホーム | 銀座デリー監修ドライカレーのおにぎり [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
こういうの他のコンビニではできないですねー

開発陣の数が違うのかな・・・
この商品、私はまだ試していないけどv-12
[2009/07/28 20:42] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
どうもっす^^;

これは、半熟玉子(温泉玉子)がGJですね!
実はカルボナーラあまり好きじゃないんで避けてたんですよw
記事書くために買ったんですけど正解でした^^

個人的にはセブンの商品開発は、あまり奇抜なことはしない印象があります。
王道をちょいとアレンジっていう感じが多いような気がしますねー^^
[2009/07/28 20:50] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
*突然失礼致します*
半熟カルボの開発をしました菊地と申します★

このたびは商品をお試しいただきましてありがとうございます!

実はこの商品は以前ホンジャマカの石ちゃんがテレビで紹介していたお店においてある
冷製カルボナーラという商品を参考に開発したもので、なかなかのご好評を頂けたので
期間を延期して販売させていただいております。

8月末をもって販売は終了いたしますが、
このようなブログでのご評価を目にする事が出来て本当に嬉しく思っております。

どうもありがとうございました。
[2009/08/15 00:44] URL | #- [ 編集 ]
>菊池さん
はじめまして!
まさか開発されたご本人からコメントいただけるとは思いもよりませんでした^^;

何かしら元ネタみたいのがあるんだろうなあと思いました。↑のコメントでも書いてますが、セブンの開発は突飛なことをしない(=新商品でもある程度安心して買える)印象が私にはあります。そういった新商品を作るためには実績のある元ネタが必要なんじゃないかなあと思ってたんですよね~。これの場合は石ちゃんでしたか!w

いやあ、意外な裏話を聞かせていただきありがとうございました!

私は一ユーザーなので率直な感想を書くのみですが、今後も気が向いたらまたコメントしてみてくださいね^^
[2009/08/15 03:15] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/272-82f92006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
