スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

鶏ガラと魚介スープの冷たい喜多方ラーメン [セブンイレブン]

鶏ガラと魚介スープの冷たい喜多方ラーメン1
今日も暑いです。冷たい喜多方ラーメンで!

鶏ガラと魚介スープの冷たい喜多方ラーメン2
具材は、チャーシュー、ねぎ、メンマ、もやし。

鶏ガラと魚介スープの冷たい喜多方ラーメン3
スープをもうちょいアップで写せばよかった・・・orz
鶏ガラ&魚介・醤油ベースの澄んだスープです。


価格:430円
カロリー:438kcal

老麺会推薦商品らしいです。福島県喜多方市にあるラーメン団体のようです。
老麺会のHPはこちら

さて、麺は平麺です。これはいつものセブンのラーメンの麺とは違いますね。スープが絡みやすいように縮れています。歯ごたえは・・・まあまあです^^;

スープは鶏ガラと魚介系だしを合わせたスープとのこと。醤油ベースなんですが、わりと分かりやすい(糖類系の)甘みがあって、最後ちびちび飲んでたら全部飲んじゃいました(笑)

チャーシューは、口に入れた途端になくなりましたw
まあ厚みがそんなにないこともあるでしょうけど、トロトロです。

なかなか美味しいラーメンです^^b

コショウの小袋が付属しているのでお好みで。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/30 17:14] | 冷たい麺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<かぶと胡瓜の浅漬 [セブンイレブン] | ホーム | はちみつ&マーガリン [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
本日いただきましたv-221
麺が太くて、スープをかけてもナカナカ
ほぐれないv-12
焼豚が薄いv-12ですね。
でも、味は美味しくてグーでしたv-14
酒の〆におすすめ!!
[2009/07/31 22:02] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
ですよね~
もう少しチャーシューを・・・w

たしかに、酒の後にいいっすね^^
[2009/07/31 23:21] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/284-1742c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
