スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

冷たい八王子つけ麺 [セブンイレブン]

冷たい八王子つけ麺 1
今日は涼しいけど、冷たい麺です。

冷たい八王子つけ麺 2
具材は、刻み玉葱、メンマ、チャシュー。
全部スープに入れちゃいます。

冷たい八王子つけ麺 3
玉葱、油、醤油ベースだしが八王子ラーメンの特徴。


価格:398円
カロリー:514kcal

先日紹介した八王子ラーメンのつけ麺バージョンがあったので買ってみました。麺300gなので大盛りですね^^

つけ麺自体は以前からあって、それと同じ麺ですね。やや太めの麺です。

つけダレだけが八王子ラーメン仕様になっています。醤油ベースのだしで基本的に温かい麺のスープと同じ味なのですが、濃い目にしてありますねー。

なかなか美味しかったです。

一味の小袋が付いているのでお好みで。

地域限定発売です。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/07/31 14:18] | 冷たい麺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メンチカツ [セブンイレブン] | ホーム | 麻婆茄子 [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
いかがでしたか?
暖かいのをそのまま冷たくした味ですよね。

山形県の冷やしラーメンってこんな感じかな
・・・と思いながら食しました。私はv-22
冷やし中華に飽きたら良いかもしれませんね。
[2009/07/31 21:51] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
どうもです^^;
冷やしラーメンって山形が発祥の地だったんですね!
今ググって知りました。いつか栄屋さんで食したいものです。

そうそう、さっきセブン行ったら八王子ラーメン丼入荷してました!
明日トライですw
[2009/07/31 23:20] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/287-af009b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
