スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

八王子ラーメン丼 [セブンイレブン]

八王子ラーメン丼1
八王子ラーメン丼2


価格:460円
カロリー:576kcal

八王子ラーメン丼が少し販売地域を拡げたみたいです。

食べました。うまいです^^

最近、八王子ラーメンシリーズが色々出てますが、これが一番好きだなあ・・・セブンの八王子ラーメン戦略として最初にこの「丼」があって、「麺」は八王子ラーメンを知ってもらうための軽いジャブでしかなかったんじゃないかと勘ぐりたくなるくらいですw

御飯はスープでべちょべちょとかいうんじゃなくて、炊き込んであります。つまり、八王子ラーメンの特徴である「醤油だしスープ」の炊き込みご飯です。味の濃厚な具材を上に乗せるためやや薄味にしてありますね。このだし御飯だけでもうまいです^^b

具材は、チャーシュー、味付け玉子、刻んだ焼き玉葱、ピリ辛メンマ、小松菜、ごま、海苔。
これらの具材とだし御飯の組み合わせがよく合ってて美味しいです。

以前、ラーメン屋さんのチャーシュー御飯を紹介しましたが、それが大幅にグレードアップされた感じです。なので、あのチャーシュー御飯弁当が好きな方には超オススメです!

nanacoを利用している方は、ネットクーポンが利用できます。これはプリントアウトしたりするめんどうなものじゃなくて、Web上のフォームへメールアドレスとnanaco番号を入力して登録した後、対象商品のクーポンゲットボタンを押すだけで使えるようになるポイントサービスです。あとはnanacoで対象商品を買うと自動的にポイントがもらえます。ネットクーポンの詳細はこちら

ちなみに八王子ラーメン丼は50Pもらえます。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/01 15:00] | コンビニ弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<三色細巻納豆詰合せ(納豆・沢庵・しそ) [セブンイレブン] | ホーム | 北海道男爵コロッケのパン [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
ご試食おめでとうございますv-14

味の想像がつかないこの商品は
食べないとわからない旨さですねー

八王子ラーメンの店で作ってくれないかなぁ。
[2009/08/01 16:01] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
どうもです^^

そうそう、それ知りたかったんですよ・・・八王子ラーメンの店で出してるとこないのかな?って。

現時点では、ないようですね^^;

[2009/08/01 18:27] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
こんばんは。
nanacoでいつも買い物してます。
こないだセブン銀行の口座を作ったら、nanacoのポイントが
貯まるという案内が入ってたので登録してみました。
携帯電話の支払いとかで、nanacoのポイントが貯まってます。
買い物で貯めるとなかなか貯まらないけど、銀行でなら
nanacoポイントがけっこう貯まります。

↓nanacoポイントが貯まるのを知ってました??
http://www.sevenbank.co.jp/account/point.html
[2009/08/01 21:39] URL | tomotomo #- [ 編集 ]
>tomotomoさん
はじめまして。

携帯代とかレジで請求書による支払いだとnanacoポイントが全く付かないんですよね~。

だからセブン銀行の口座自動引き落としにするのはお得ですね!!要検討です^^b

情報ありがとうございました!

また何かありましたらお気軽にコメントしてください^^
[2009/08/02 05:34] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
毎度です。
このラーメン丼、70過ぎの母に食べさせましたところ、中華風の炊き込みご飯みたいと言いながら完食!しました。
半分くらい残ると思ってアテにしてたのに・・・v-164

[2009/08/02 16:09] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
中華風の炊き込み御飯みたいとは!言い得て妙です!
さすがお母様!まさにそんな感じですね^^

残らなかったのは・・・

仕方ないですwww
[2009/08/02 18:09] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/291-13203451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
