
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

セブンお好みおむすび5個入り [セブンイレブン]


セブンお好みおむすび5個入り1
セブンお好みおむすび5個入り2


価格:250円
カロリー:374kcal

昆布、しゃけ、梅、ツナマヨ、辛子明太子のセットです。ネーミングから察するに、セブンで人気のおにぎり5種をミニサイズにして詰め合わせた感じですかねー。ちょこちょこ色々な味を楽しみたい時にはいいですよね^^

昆布、明太子のおむすびには胡麻が、梅おむすびには赤しそのふりかけがふってあります。

全体量は、食べた感じでは普通のおにぎり2個~2個半ほどの量です。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/02 14:00] | おにぎり・手巻き寿司 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スタミナレバニラ炒め [セブンイレブン] | ホーム | ミルクのパン [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
これ私も良く買います。
シンプルで飽きないのがいいですねー
具もオール好物だしv-237

前に紹介していた納豆巻きより点数高し!
です。
[2009/08/02 14:34] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
どうもっす^^;

酒飲みのクセなのかもしれないですが、色んなものをちょこちょこつまむのが好きなんです・・・。
これだと、半分残しておいて後で食べれたりする所もいいですよね~^^
(夏は早めに食べないとアレですが・・・w)

あの納豆巻は本当に(ry
[2009/08/02 18:07] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
これは美味そうですね
こんばんは!

私も2、3度食べた事があります。
量、値段、味を考えると非常にお買い得ですよね。

具をつまみに1杯やって・・
残ったご飯でしめる事も可能かも。
って、せこすぎですね・・・

では!川柳歌麿でした。
[2009/08/02 23:53] URL | 川柳歌麿 #- [ 編集 ]
>川柳歌麿さん
具をつまみに一杯やって・・・
それ、アリですねww
さすが川柳さん、ワビ・サビを感じますw
ちょっとやってみたいですww

残った御飯は茶碗にぶっこんでお茶漬けにでもします^^b
[2009/08/03 01:36] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/294-7ec5e2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
