
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

冷やっこセット(138円) [セブンイレブン]

冷やっこセット(138円)1
冷やっこセット(138円)2


価格:138円
カロリー:127kcal

セブンの冷やっこセットがちょっとだけ安くなりました。

以前の冷やっこセットとパッケージデザインの他に何が変わったのかよく分かりませんが、安くなったんでいいんじゃないでしょうか(・∀・)!
メーカーが変わったのかもしれないですが、前のメーカーを憶えてないので分かりません・・・。
味も大きさも変わりません。若干固くなったかなあって気はしますが気のせいかもしれません・・・。

セット内容は前のと同じです・・・絹ごし豆腐本体の他、タレとカツオ節とおろし生姜。

ちなみにタレはさしみ醤油と納豆のタレを足して2で割ったような味です。


【メモ】
この豆腐は厳密には「絹ごし豆腐」ではなく「充填豆腐」というらしい。製造法に違いあり。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/02 21:00] | お惣菜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<海老入り五目炒飯 [セブンイレブン] | ホーム | 唐辛子味 柿の種(無印良品) [ファミリーマート]>>
コメント
セブン多めな情報が嬉しく お邪魔しておりました こんばんわ。

このセットには、体調崩した時によくお世話になっていました。
そぉなんですね。お安くなったんですね♪
今までのは131Kcal なのでお安くなった分、何かが減っているとしか考えられないけど・・・。
近く、近所にセブンイレブンがOPENするので買って確かめてみまっす。

[2009/08/02 22:05] URL | ぽこたんひきも #- [ 編集 ]
>ぽこたんひきもさん
はじめまして!

スーパーとかに行けばもっと安く買えるんですけど、ついコンビニで済ませちゃいます^^;

4kcal減ですね・・・微妙に豆腐自体の量が減ってたりして(笑)

私もぽこたんひきもさんのブログへ遊びに行かせてもらいますね!

今後ともよろしくお願いします^^
[2009/08/03 01:29] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/297-86a2be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
