スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

ベーコンエッグバーガー [セブンイレブン]

ベーコンエッグバーガー1
ベーコンエッグバーガー2


価格:298円
カロリー:458kcal

ハンバーガー系って普通はマックとかで買いますよね?
コンビニであまり買う人がいないと思うし、あえて買ってみました。

意外においしかったですw

ただ、ファーストフード店(特にマック)に比べて、こちらはちょっと薄味かも・・・マヨとかソースが少なめなのかなあ??

レタス感はほとんどなかったけど、ビーフやベーコンエッグは及第点(ファーストフード店並み)だと思います^^

特にバンズは、ふんわりしつつしっとり感もあって香ばしさもありイイ感じでした!

値段がもっと安けりゃ、また買いたいんだけどな~。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/03 14:00] | ファーストフード系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<野菜を食べよう♪サラダうどん [セブンイレブン] | ホーム | 海老入り五目炒飯 [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
コンビニのファストフードといえば、ミニストップ
のを思い出してあまり良い印象はないんで
すが・・・
これはイケそうですねー
ただお値段が(^^;ナカナカですv-45
[2009/08/03 22:50] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
どうもっす^^

「値段が高い」、「売れてなさそう(笑)」の理由で私もスルーしてたんですが、これはなかなかだと思いますb

ミニストップといえば・・・ソフトクリームが美味しいですよね!w
[2009/08/04 00:07] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/299-9da157ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
