スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

野菜を食べよう♪サラダうどん [セブンイレブン]

野菜を食べよう♪サラダうどん1
野菜を食べよう♪サラダうどん2
野菜の下に、うどんがあります。


価格:398円
カロリー:326kcal

暑さであまり食欲ないところに、ちょうどいい新発売があったので買いました(笑)

冷やしうどんとサラダを1食にまとめた商品です。

具は、レタス、水菜、トマト、ゆで玉子、ツナマヨ、わかめなど。

うどんの量はやや少なめかなあ・・・。

マヨネーズ付きです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/03 19:00] | 冷たい麺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<焼きそばパン [セブンイレブン] | ホーム | ベーコンエッグバーガー [セブンイレブン]>>
コメント
冷たい麺いいですねー
おはようございます!
コメントは書きこんでませんでしたが
毎日みてます。v-354

この麺、おいしそー

やはり、暑い日には、冷たいものにひかれますねー。
サラダっぽいのが、またうれしいかんじ!

ツナマヨって、どうやってもおいしいというか。。。個人的に、なににのっていても、ツナマヨがあるといけるような気がします。(笑

前の記事のハンバーガーもいつも、お店で気になっていたんですが、やはり、ハンバーガーはマックとかモスのほうが・・・と思って買わずにいましたが、おいしいみたいなので、今日のお昼にかってみようと思ってます。
いつも参考にさせていただいてまーす。v-433
[2009/08/04 07:16] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
おはようございます。
最近コメントがなかったので、どうしたのかなーと思ってました^^;

ツナマヨのサンドイッチとかも美味しいですよね~。

あのベーコンエッグバーガーはなかなか美味しかったです。私は好きですね^^!
製造が、惣菜とか弁当を作ってる会社と同じなんですよ・・・意外でしたw
値段が安ければリピートしてると思いますw
[2009/08/04 09:39] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/300-cd8bfe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
