スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

あま~いトマトゼリー [セブンイレブン]

あま~いトマトゼリー1
トマトが印象的なパッケージ。

あま~いトマトゼリー2
ゼリーの中に丸ごとトマトが浮かんでます。

あま~いトマトゼリー3
種の部分あたりかな??甘いです。


価格:398円
カロリー:不明(表記なし)

マルハニチロ食品の商品です。以前一般に販売されていた商品らしく、今回セブンイレブン限定で復刻発売だそうです。

湯剥きした完熟トマト丸ごと入ったゼリーです。

トマトとは思えないくらい甘いです。フルーツトマトっていうやつなんでしょうかね??実際にフルーツトマトを食べたことがないのでわかりません^^;
食べたことがあるものに喩えると桃の実が入ったカップゼリーに近いかなあ・・・でも、食感はトマトで・・・。ゼリー部分にはトマトピューレとレモン果汁が加えられていて、より爽やかにフルーティーになっています。

これは、「トマトっぽさ」を求めて購入すると裏切られるかもしれませんw
私は良い意味で裏切られました(笑)

冷やして食べると、ビックリするくらい美味しいです。
トマト好きの方もそうでない方も一度試してみる価値はあると思います^^;

ただ、値段がなあ・・・。

カロリー表示はどこにもありませんでした。

フルーツトマト(楽天市場)
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/06 20:50] | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ナーンドッグ(スパイシーカレー) [セブンイレブン] | ホーム | 一鍋でふんわり仕上げた親子丼 [セブンイレブン]>>
コメント
今日、これを探し求めてセブンを4件ほど回ったんですが、見つからなかったんですよ~!
で、検索してみたら、こちらのブログがひっかかったので、やっぱりあるんだな!と思いました。
記事拝読して、ますます興味津々です!食べてみたいです。
失礼しました!
[2009/08/07 23:16] URL | ちー #Lb/HN2tY [ 編集 ]
>ちーさん
うちの近所のセブンでも棚一列独占する勢いで置いてあるお店とちょっとしか置いてないお店があります。店長さんの好みとかもあるみたいです^^;

見つかるといいですね!
[2009/08/08 06:33] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
このゼリー美味しいですよね(^o^)1度買ってから嵌まっているのですが・・・高い!へぇ~復刻版なの知りました・・・
[2009/08/14 07:40] URL | Mari #ei3EcSEQ [ 編集 ]
>Mariさん
そうなんですよ・・・店頭で見るたびに食べた時の感動を思い出して触手が動くんですが値段が^^;
ネットでこのゼリーのカロリーを探してたら、復刻であることをたまたま知りました。結局カロリーについては発見できず(笑)
[2009/08/14 09:09] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/311-d933e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
