スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

えだまめ [セブンプレミアム セブンイレブン]

えだまめ1
100円です。

えだまめ2
食べきれる量。

えだまめ3
すごく緑に写ってますが、もっと自然な色ですw


価格:100円
カロリー:143kcal

セブン&アイのプライベートブランド「セブンプレミアム」の冷凍食品です。なのでイトーヨーカドーとかでも売ってます(イトーヨーカドーが近くにないから知らないけど売ってるはずです)

冷凍なんで風味が薄くなっちゃってますが、普通に枝豆の味がしますw原産国はタイ。輸入は冷凍食品でお馴染みのニチレイフーズ。

お手軽な酒のアテとしていいんじゃないですかね~。ワンコインだし食べきりサイズなのがいいです。個人的には同じ100円出すんだったらスナック類よりもこういうおつまみを買いたいですね。もっと色々出してくれないかなあ・・・。

それにしても、最近セブンプレミアムの商品がやたら多くなってきましたよねー。最初は洗剤とかしかなかった記憶があるんですが、いつのまにやら調味料やお惣菜までほぼ全ての棚に一般メーカーの商品と並んでセブンプレミアムの商品が置かれています。つい最近はサントリーと共同開発したビール(発泡酒かな?)まで出しましたよね・・・私はまだ試してませんが。

うーん、そこそこ良質なものを作って安く販売するので、一般メーカーにとっては脅威なのかもしれませんね・・・。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/11 18:00] | 冷凍食品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<山形名物冷たい鳥そば [セブンイレブン] | ホーム | もちモチリングドーナツ [セブンイレブン]>>
コメント
こんばんは。

この枝豆は、手軽に楽しめていいですよね。
私も何回か購入したことがあります。
お菓子を食べるより、健康的でおつまみの定番ですものね。
[2009/08/11 22:21] URL | ふとかつ #- [ 編集 ]
>ふとかつさん
これ便利ですよね~。
実をいうと冷凍食品コーナーは全然見てなかったので、100円シリーズがあることに気付いたのはつい最近なんです・・・餃子とかシューマイとかもあるんですね!手頃な酒のアテとしてお菓子類より全然いいです^^
[2009/08/12 03:22] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/329-1051c24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
