スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

練乳クリームフランス [セブンイレブン]

練乳クリームフランス1
細長いです。

練乳クリームフランス2
ソフトフランスパン。

練乳クリームフランス3
練乳クリーム。


価格:120円
カロリー:408kcal

これ定番ですね。
練乳クリームをソフトフランスパンでサンドしてあります。

ソフトフランスなのでやや歯ごたえのあるパン生地ですが、咀嚼してるうちに口の中で甘い練乳クリームがパンに溶け込んで一体化していく感じが好きですw

クリームは練乳なのでミルキー的な味ですねwパンと交わって程よい甘さになります。

セブンのパンで「菓子パン」に分類されるものの中ではけっこう好きなパンかなあ^^


【TB:セブンイレブンのお得情報】
「セブンイレブンでフェア」水戸光圀 西山荘
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/15 07:00] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ミニカップコールスロー [セブンイレブン] | ホーム | THE BREW(ザ・ブリュー) [セブンプレミアム セブンイレブン]>>
コメント
初めまして(笑)
こんにちは初めまして
水戸光圀です

以前は私のブログにアクセスして頂いて有難う御座いました

今回は、その御礼も含めて訪問させて頂きました(笑)
でも、私も先日、自分の店の宣伝含めてセブンイレブンのフェアの記事はアップしましたが

貴方の記事はハンパじゃないですね(笑)
驚きました

貴方の記事を見てると
どっちが従業員か分からなくなります(笑)

ちなみに、私の場合
従業員で、ありながら
このパンまだ食べてません
今度食ってみようかな?(笑)

また今度訪問しますね
[2009/08/15 12:34] URL | 水戸光圀 #ZSNY9VPY [ 編集 ]
1つ書き忘れましたが
この記事にトラックバックさせて頂きました
マズかったら削除して下さい
[2009/08/15 12:36] URL | 水戸光圀 #ZSNY9VPY [ 編集 ]
>水戸光圀さん
こんにちは。

従業員じゃないですよw一般人です。ですが、かなりのヘビーユーザーだと思います(笑)
以前にも店員の方にコメントいただいたことがあるのですが、もしかしたら買う側よりも売る側の人たちの方が見てくださってるのかなあと思う時がありますw

このパン、是非食べてみてくださいね。なかなか美味しいですよ^^

トラックバックは大歓迎なんですが来てませんね?
言及リンクのないトラックバックは受け付けない設定にしてあるのでそのせいかもしれません。
よかったら、もう一度やり直してみてください。
[2009/08/15 14:50] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
レス有難う御座います
確かに従業員の方じゃなく
ユーザーの方だろうと思いました

と言うのが、以前偶然ですが
経営者の方のブログを拝見したんですが
確か、その方の場合
ユーザーとしての視点と販売側の視点の
両方で見た記事という感じが、しました

でもボロカンさんの場合
販売側の視点を感じなかった為
ユーザーの方だろうな…と…(笑)
但し、御自分でもヘビーユーザーの方だと書かれてますが
恐らく、それ系の方だろうと思ってました(笑)

それと、訪問して
まだ間が無いのに、こんな事を書くのは失礼かも知れないんですが
1つ後相談が、あります

それは、以後、私のブログで
コンビニ系の話題を出す時
もしボロカンさんの記事で良い写真が出てたら
お借り出来ないでしょうか?

と言うのが、例えばなんですが
私が最近アップしたセブンの記事では
ホットスナックの話題をアップしました

しかし、詳細は
企業秘密的な部分が、あり書けませんが
事情が、あってユーザーの視点でしか
アップ出来ない写真も出て来ることが、あると思います

その時、写真を貸して頂ければ助かると思ったんです
勿論、その時にはボロカンさんからの写真で、ある事も
明記しようと思ってますが如何でしょうか?

最後に、トラックバックの事なんですが
私の方での設定ミスの様です
と言うのが、送信したと思ってたんですが
自分の履歴を見ると、空欄に、なってました

今度は確認しましたが反映してるでしょうか?
[2009/08/15 15:30] URL | 水戸光圀 #ZSNY9VPY [ 編集 ]
>水戸光圀さん
はい。100%消費者サイドです^^!
というより、コンビニ食を楽しみたい人です(笑)

写真の使用については、お使いになられる記事でこちらへのリンクを貼ってくださるのであれば構いません。その際、ご一報いただけると助かります^^;

トラックバックはサーバーの処理が遅れてるのかもしれないので、もう少し様子を見てみますね!
[2009/08/15 16:13] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/15 19:10] | # [ 編集 ]
反映しませんね…
トラックバックの件ですが
反映してませんね?

私の方でも調べたんですが
送信済みに、なってました
私もブログは初心者ですから
何が原因かは分かりませんが…(笑)
[2009/08/16 14:06] URL | 水戸光圀 #ZSNY9VPY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/342-99cc10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
