スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

お手軽ペペロンチーノ [セブンイレブン]

お手軽ペペロンチーノ1
250円(・∀・)

お手軽ペペロンチーノ2
ウィンナーはピリ辛^^


価格:250円
カロリー:430kcal

セブンに「お手軽パスタ」シリーズが登場しました。なんと250円!w

容器は屋台シリーズ(これとか)と同じ安価な透明パックです。この容器にすることで価格を下げることができたんでしょうね。

内容量は、重さを量ったわけじゃないので正確にはわかりませんが、食べた感じでは、セブンでよくあるパスタ用の正方形のプレート(これとか)と同じ程度の量が入ってると思います。

味もいつものセブンのペペロンチーノの味です。麺の固さもちょうどいい。
メインの具材は、ウィンナー。あと、コーン、唐辛子、パセリが少々ちらしてあります。
普通においしいです。

いやあ、これはいいですね!私は満足でした^^

ペペロンチーノの他にナポリタンがあります。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/19 19:00] | パスタ・スパゲティー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<柿の種アーモンドフィッシュ [セブンイレブン] | ホーム | メンチカツパン [セブンイレブン]>>
コメント
>ボロカンさん

まいどで~す。^^

今週のパスタ新商品っすね。
待ってました。

こう、不景気っていうんでしょうか。
コンビニの惣菜(特に弁当)が今までと違ってリニューアル毎に随分安くなりますよね。
今回は容器を変更した部分もあるのでしょうか。

パスタの量は確かに正方形の商品と変わらない気がします。

セブンのパスタは味や歯ごたえも、きちんとレンチンする事を考えて茹でているんで、程よい硬さを残していますしね。(柔らかすぎると食べた気がしないんですよね。)

この商品に半熟卵をのせて食べたくなってしまうのは私だけでしょうか・・・^^
[2009/08/19 23:28] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
どうもです。

たしかに、弁当や惣菜は「リニューアルのたびにお手頃価格」みたいなのを出してきますね・・・高いと売れなくなってきているのかもしれません。特にセブンについては「値引き販売についての内輪もめ的ニュース」を最近よく見ますが、定価販売にしがみついてるとお客が減りそうな気がしますね・・・。

先日、セブンイレブンは消費期限が長い「冷蔵弁当」を発売すると発表しました。中身はそのままで保存温度だけを下げたものだと思われます。これも値引き販売を減らす目的だと思うのですが、「そこまでして値引き販売をさせたくないのか!?」と思いました(笑)

なんか時代の流れに逆行してる気がします。我々消費者は「高くて良いもの」ではなく「安くてそこそこのもの」を求めてますもんね^^;

今回のお手軽パスタシリーズは店頭で見たときまず「安い!」と思いましたw
私はペペロンの方が好きなのですが、ナポリタンの方が売れてたみたいですね・・・手に取る人をけっこう見かけました^^;
[2009/08/20 08:07] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/354-5098c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
