スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

味噌ラーメン [セブンイレブン]

味噌ラーメン1
味噌ラーメン2


価格:450円
カロリー:494kcal

レンジでチンするだけで出来上がる味噌ラーメンです。
温めるとゼラチンスープが溶けて液体になります。

麺は中程度の太さのやや縮れた麺。

具材は、コーン、チャーシュー、玉葱、もやし、豚挽き肉炒め、ねぎ、唐辛子。

スープは、まったりした味噌仕立てって感じです。

値段がちょっと高く感じなくもないけど、まあ美味しいですね^^

酒の〆などにw
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/21 07:00] | 温かい麺 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大葉味噌おむすび 江戸甘味噌使用 [セブンイレブン] | ホーム | 豚キムチ丼ドーンと御飯300g [セブンイレブン]>>
コメント
オッ!載せてますね
このラーメン、私も随分前に食べました(笑)

結構美味かったですね
ただ…値段の事は頭に無かったです
どうしてか?…

実は、現在私は
セブンの弁当系に関して言うと
ほとんど買って無いからなんです
どういう事か?

実は廃棄のを食ってるんですよ(笑)

実は、セブンの場合
賞味期限の2時間前に
弁当類は廃棄する事に、なってます

ただ、その廃棄した物は、どうするかと言うと
通常は捨てる訳なんですが、正直勿体無い…

それで、これは大きい声では言えないと思うんですが
ウチの店ではオーナーと店長の方針で
廃棄に、なった食い物は、従業員が休憩時間や
家に持って帰って食べて良い事に、なってる為

私の場合も、ウチの店の食い物に関しては
ほとんどが廃棄で食ってます(笑)
[2009/08/21 19:02] URL | 水戸光圀 #ZSNY9VPY [ 編集 ]
水戸さんの働いているセブンのオーナーは
良い人ですね。
不景気で食べられない人がいる一方で、企業の大量廃棄が問題になっています。
従業員に食べてもらうも良し、半額でお客様にさばくのもアリだと思います。

二時間前に捨てるのは「モッタイナーイ!」
[2009/08/21 21:11] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>水戸光圀さん
このラーメンは、豚挽き肉を炒めたみたいなやつが何気に好きです。量はちょっとしか入ってないけど、トロッとして美味しいですよね!^^

食べ物は粗末にしてはいけないです・・・勿体ないです。店長とオーナーさん偉いです!
ていうか、このラーメンがタダとはうらやまし~w
セブンの麺類で450円は高い部類だから、買われずに余ることがけっこう多いんじゃないですか??^^うちの近所のセブンではきつねうどんが完売で、このラーメンは大量に売れ残ってましたww
[2009/08/22 05:58] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
>BOSSさん
ですよね~。

2時間前は勿体ないですね!
私なら期限切れでも半額なら喜んで買いそうな気がします(笑)
[2009/08/22 06:00] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/357-497a7a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
