スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

ねぎとろのおにぎり [ファミリーマート]

ねぎとろのおにぎり1
ねぎとろのおにぎり2


価格:138円
カロリー:182kcal

めずらしくファミマです。
ちょっと気になったので買ってみました。

御飯は塩飯です。(酢飯ではありません)

海苔は味付け海苔ほどではないですが、薄く味がついています。

具はもちろんネギトロなのですが、わさびの利かせ方がいい感じです^^b
わさびの苦手な方にはもしかしたら強いと感じる量かもしれませんが、「わさびの効いたネギトロ丼」的な味になってると思いました。

なかなか美味しいですね^^
熱いお茶がほしくなりますw
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/22 07:00] | おにぎり・手巻き寿司 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<たこ焼き [セブンプレミアム セブンイレブン] | ホーム | 生搾りすだちのぶっかけおろしうどん [セブンイレブン]>>
コメント
>ボロカンさん

まいどで~す。

まさか食べて頂けると思っていませんでした。^^
個人的に山葵の効き具合が大きな特徴だと思っています。
巻き寿司系だとちょっと足りない時に重宝しています。^^
[2009/08/25 02:18] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
いやあ、気になっちゃったもんで^^;
美味しかったですよ!わさび醤油がいいですよね!

好みによると思いますが、海苔が味付け海苔じゃない方がいいかなあと思いました。
総合評価は自分の中ではかなり高いおにぎりです^^b
[2009/08/25 07:16] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/360-129d0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
