スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

お手軽ナポリタン [セブンイレブン]

お手軽ナポリタン1
お手軽250円。

お手軽ナポリタン2
ハム、ゆで玉子付き。


価格:250円
カロリー:382kcal

お手軽パスタシリーズです。今日はナポリタン。

同シリーズのペペロンチーノと同様、こちらも今までのナポリタンと味も麺のゆで具合も変わりません。内容量もほぼ同じだと思います。容器でコストダウンですね^^

普通においしいです。

お手軽パスタシリーズは今のところ、ナポリタンとペペロンだけですが、もっと色々出してほしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/22 17:00] | パスタ・スパゲティー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<北斗晶プロデュース 鬼嫁流サンド 野菜入りオムレツ [セブンイレブン] | ホーム | たこ焼き [セブンプレミアム セブンイレブン]>>
コメント
>ボロカンさん

まいどで~す。

ナポリタン、待ってました。^^
ナポリタンが出来るってことはミートソースも出来そうですよね。

ゆで卵がドンって載っている所が個人的に好きだったりします。腹にたまりますし。
ゆで卵って作るのも剥くのも手間ですもんね。
[2009/08/25 02:09] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
通常のやつだと、ミートソースはナポリタンより高いですもんね~。
だから、私もミートソース発売してほしいです!250円で!w

私は家で調理をしなくなってもう長い年月が・・・ゆで玉子すら作らないですw
昔は御飯を炊くときに米と一緒にアルミホイルで包んだ玉子を入れたりしてました・・・御飯とゆで玉子の一石二鳥です^^!
[2009/08/25 07:04] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/362-64fe3bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
