スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

テリマヨバーガー [セブンイレブン]

テリマヨバーガー1
テリマヨバーガー2


価格:238円
カロリー:414kcal

いわゆるテリヤキバーガーですね。
うーん、特に特徴はないかなあ・・・まあ普通においしいですw

写真だと見えませんが、テリヤキソースの他にマヨネーズが挟んであります。

今回レタスは、リーフレタスと普通のレタスのダブルなので、他のバーガーよりも少しレタス感がありますね。

バーガーシリーズのバンズはしっとりしつつ香ばしい甘みがあっておいしいと思いますb
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/23 12:00] | ファーストフード系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きつねうどん [セブンイレブン] | ホーム | 北斗晶プロデュース 鬼嫁流サンド 野菜入りオムレツ [セブンイレブン]>>
コメント
>ボロカンさん

まいどで~す^^

バーガー系ってコンビニだと結構避けて通ってしまうんです。
「チーズがとろけている暖かいやつが食べたいなぁ」なんて考えているからかもしれません。
レンチンすると、バンズがヘニャっとしてしまうし、レタスは「シナシナ」になっちゃいますよね。
個人的には、それが寂しいんですよ。・・・
[2009/08/25 02:03] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
バーガー系はコンビニで買う人あまりいないと思いますw
私も半分は記事のネタにするために買ったようなもんです(笑)
でも、ベーコンエッグバーガーはなかなか美味しいと思いました。高いのが残念です・・・。

とろけたチーズおいしいですよね!
ちなみにマックだったらダブルチーズバーガーが私の定番ですw
テリヤキバーガーはあまり食べないかなあ・・・。
[2009/08/25 07:02] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/364-3480c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
