スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

北斗晶プロデュース 鬼嫁流サンド 肉じゃがコロッケ [セブンイレブン]

鬼嫁流サンド 肉じゃがコロッケ1
肉じゃがコロッケ。

鬼嫁流サンド 肉じゃがコロッケ2
愛情たっぷりです(・∀・)

鬼嫁流サンド 肉じゃがコロッケ3
キャベツも入ってます。


価格:248円
カロリー:429kcal

大きめのコロッケとキャベツのサンドです。

このコロッケはじゃがいもたっぷりで肉じゃが風な味が付いているようです。ソースとの味のバランスもいいと思います。

まあおいしかったです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/24 12:00] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<北斗晶プロデュース 鬼嫁流 ハンバーグ弁当(半熟玉子付) [セブンイレブン] | ホーム | 揚げ出し豆腐 [セブンイレブン]>>
コメント
こんにちはー。(^-^)
お久しぶりです!といいつつ、毎日見てますが。e-278
ついつい、影響されて、同じものを買っちゃってますよー。(笑

このコロッケサンド、おいしそー!コロッケというだけで、間違いないかんじがするし。
ボリューム満点なかんじも、お得な感じがしますね!
揚げ物が好きなので、かなりひかれます!
昨日、セブンで、アメリカンドックの揚げたてを感動しつつ食べましたか゛、また明日、セブンにいって、このサンドイッチかってこよーっと。v-407

個人的に、『まあ、美味しかったです』というコメントが好きだったりします。真実味があって。(笑)
[2009/08/24 17:36] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
お久しぶりです^^

コロッケおいしいですよね!
私は揚げ物は苦手なんですが、コロッケは好きですwあと骨なしチキン!w

「まあおいしい」を気に入ってもらえて嬉しいですww
自分的には「友達同士で会話する時のようなひとこと」を意識して書いてます^^;
私はいつもだいたい「まあおいしい」と言います(笑)

過去記事を読み返してみると、だいたい3パターンありますねw
「普通に美味しい」、「なかなか美味しい」、「まあ美味しい」の3つですね^^
微妙にニュアンスが違うような感じもするけど、自分では違いがよく分かりません(笑)
[2009/08/24 21:16] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
>ボロカンさん

まいどで~す。

ボロカンさんの、普通の評価の仕方、かなり気に入っています。
「これってめちゃうま~」なんて書かれているblogもよく見ますが、う~ん~ って感じですね。
(blogを書かれた方の個人的な結果だと思うんで、なんとも言えないっす)

自分も会社の近くにセブンとファミマがあって、殆どセブンです。
セブンの方が弁当や惣菜が個人的に旨いって思っているだけなんですが・・・^^
ファミマは火曜と土曜の「カードの日」っていう時だけ顔を出していますね。割引が大きいんでついつい行っちゃいます。
[2009/08/25 01:52] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
ありがとうございますw
本当に美味しいものってなかなかないですよね・・・特にコンビニ弁当では。
だからといって不味いわけじゃないので「まあおいしい」になります(笑)

やはりセブンですかw私も一番おいしいと思いますね^^
でも、前にいた会社ではちょっと歩かないとセブンがなくてampmを利用することが多かったですww
とれたてキッチンはけっこう好きです。
[2009/08/25 06:59] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/367-85622e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
