スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

エビグラタン [セブンプレミアム セブンイレブン]

エビグラタン 1
エビグラタン 2


価格:100円
カロリー:135kcal

セブンプレミアムの冷凍惣菜100円シリーズです。今回はエビグラタン。

グラタンをたま~に食べたくなります。
でも、私はグラタンがあまり好きではなくて、ちょっとだけ食べたいんです(※ドリアは好きですw)

この100円グラタンは、そんな私にはうってつけですねw
惣菜コーナーに置いてある小さいグラタンよりももっと小さいです(笑)

味の方は、普通のに比べてちょっと薄い感じがしないでもないけどクリーミーですよ。エビもちゃんと何個か入ってますw

まあ酒のアテです^^;
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/26 07:00] | 冷凍食品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クイニーアマン [セブンイレブン] | ホーム | 秋の味わいまいたけ御飯のおにぎり [セブンイレブン]>>
コメント
>ボロカンさん

まいどで~す。

小さな冷食は酒のアテになるんで、手軽でいいですよね。用意するのもチンするだけで楽チンですし・・・(駄ジャレになってしまってます?)

私も今日も勿論、セブン徘徊で冷食を物色しました。
ありそうで無いメニューで198円商品ですが「エビチリ」があるんですね。
毎日の事なんで予算オーバーで購入は見送りましたが試してみたい一品です。^^
昼、おにぎり相手の惣菜でもいいかも・・・
[2009/08/26 22:31] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
どうもです。

駄洒落っていうとアレなんで「韻を踏んでる!」と言っておきますw

エビチリありますね!気になってるんですけど、新商品が出てくるとそっちを買ってしまうのでなかなか買えずにいます。値段もちょっとww

やっぱり100円惣菜が酒のアテとしては手頃でいいですよね~。他にもちょこちょこ食べることを考えると量もちょうどいいですb
[2009/08/27 00:24] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/371-20f1e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
