スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

クイニーアマン [セブンイレブン]

クイニーアマン1
発酵バター入り。

クイニーアマン2
砂糖いっぱい(゚д゚ ;)

クイニーアマン3
中身。


価格:130円
カロリー:336kcal

セブンの焼きたて直送便の菓子パンです。

名前に惹かれて買っちゃいました^^;
私は甘いものに詳しくないので知らなかったのですが、クイニーアマンってフランスに昔から伝わるお菓子なんですね。(Wikipediaで調べました(笑)

スイーツ好きな方はご存知だと思いますが、バター風味のデニッシュ生地が砂糖に包まれててカリカリです。めちゃめちゃ甘いです。疲れた時とか、これ食べると甘さで癒されそうな気がしましたw

紅茶とすごく合う感じですね^^

甘いものが好きな方にはいいと思います。


注文殺到スイーツ(楽天市場)
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/26 12:00] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トマトサルサのチキンジャンバラヤ [セブンイレブン] | ホーム | エビグラタン [セブンプレミアム セブンイレブン]>>
コメント
>ボロカンさん

まいどで~す。
ボロカンさんは甘党でもあったんですか?

揚物は苦手との事ですが、比較的何でもOKっぽいですよね。
自分は、揚物、甘いもの、全く駄目です。orz...

話変わってセブンの新製品ですが、yahooのサイトに移動しているみたいですね。

ttp://4b.yahoo.co.jp/pickup/sej_goods/

毎週火曜日に更新されている様ですよ。
(直接リンクは避けてます。すみません)
[2009/08/26 22:20] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
おおお!!新商品情報、そんな所に移動してたんですね!
情報提供ありがとうございます!チェックします^^

甘いものは・・・昔は好きだったんですけど、今はあまり食べなくなりましたw
なんかそういう周期ってないですかね?私だけかな?(笑)
揚げ物ダメなのは一緒ですね!あの油がダメです。物心付いた頃からダメですww
でも、セブンのは商品にもよりますがマシな方だと思います^^
[2009/08/27 00:27] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/372-c952f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
