スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

甘辛するめ [セブンイレブン]

甘辛するめ1
甘辛するめ2


価格:120円
カロリー:84kcal

セブンの小さなお菓子屋さんシリーズです。

短冊型のスルメを醤油・砂糖・唐辛子で味付けした感じです。しっとりしてます。
食感はスルメなんですが、スルメの味はほとんどしなくて醤油砂糖の味がメインです。そして唐辛子でピリ辛。

けっこう甘いのでお茶請けによさそうです。

製造はマルエス。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/27 12:00] | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<生ハムとトマトソースのパスタサラダ [セブンイレブン] | ホーム | 焼おにぎり [セブンプレミアム セブンイレブン]>>
コメント
おはようございます!
甘辛のするめとか、絶対、おつまみによさげですね!
個人的には、お酒飲まないけれど、コーラとか飲みつつ、こうゆうおつまみ食べるのは、大好き。v-238


ところで、前の記事で、「クイニーアマン」がとりあげられて、ものすごいテンションあがってセブンに駆け込みましたよ!
だって、クイニーアマンものすごい大好きなんです!
セブンで、一年のうちに数週間発売されるけれど、いつの間にか商品の棚から消えてしまうんだもん。。。
あれは、定番にぜひしてほしい!
本当に、大好き。絶対3つとか買っちゃう。(笑

それで、ボロカンさんの記事で、発売されたことを知って、近所のセブンに仕事の帰りに駆け込み、棚にあった2個を購入。。。

あー、やっぱりおいしいー!!!と幸せな気持ちになれました。ボロカンさんのおかげです!ありがとうです。(^-^)

あと、100円のグラタンも買っちゃいました。v-238

エビだめなんだけど、妙にホワイトソースものが食べたくって。
個人的には、かなりおいしかったです!

またいろいろ楽しみにしてまーす。(^-^)
では、今日もよい一日を!
[2009/08/28 05:53] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
どうもです。

私はこのブログを始めるまでは、菓子パンはほとんど買ったことがなかったので「クイニーアマン」は初めて食べましたw前からある商品だったんですねwwそもそも菓子パンとか全然食べない奴なんですよ(笑)記事のネタに困って、とりあえず新商品だから買ってるっていうのが本音です(爆)
そんな記事でも誰かのお役に立ってると分かると嬉しいです。ありがとうございます^^

エビはアレルギーじゃなかったでしたっけ?w
でも、まあおいしいですよね^^;

このスルメは「大人のおやつ」って感じです。
[2009/08/28 10:01] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/375-e37d4bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
