スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

生ハムとトマトソースのパスタサラダ [セブンイレブン]

生ハムとトマトソースのパスタサラダ1
生ハム入ってます。

生ハムとトマトソースのパスタサラダ2
カップ型の深い容器

生ハムとトマトソースのパスタサラダ3
トマトソース。


価格:298円
カロリー:274kcal

セブンのパスタサラダシリーズの新商品です。

具材は生ハムの他にレタス、水菜など。麺は中程度の太さです。

トマトソースがいい感じの味でした。
買う前は、もしかしたらケチャップ的な味かも・・・と思ってたんですが、裏ごしトマトやワインビネガーを使ったさっぱりとした自然な味のトマトソースでした^^

このパスタサラダシリーズはいつも麺にマヨネーズを少量和えてあるんですが、今回はマヨじゃなくてバジルソースを使っているようです。なので、いつもの「スパゲティーサラダ(マヨネーズ和え)」的な感じが薄くなってますw
マヨが邪魔しないのでトマトソースの味が活きてきますね。さっぱりとしてなかなか美味しかったです^^

個人的にはトマトソースの量がもっと多いと嬉しかったかなあw
ちょっと足りない気が・・・。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/08/28 07:00] | パスタ・スパゲティー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アーモンドチョコロール [セブンイレブン] | ホーム | 甘辛するめ [セブンイレブン]>>
コメント
>ボロカンさん

まいどで~す。

このパスタ、私も好きです。^^
パスタサラダは今まで、かなりの種類が出ていますが
パスタが、のびちゃうからなのか、味の調整なのか、マヨネーズ和えが殆どでした。
(実は私、マヨネーズ系苦手なんです。)
これも最初は警戒して、カップの底の原材料を確認させて貰い、マヨネーズの記載が無い事に感動!
安心して食させて頂きました。^^

私も、トマトの味が活きていて、goodでした。

確か、似た商品(大型版)が330円位でありましたよね。
ディチェコのパスタを使っていたと思いますが、ボロカンさんは試されていますか?

[2009/08/29 15:32] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
以前から思ってるんですが、原材料とか製造者とかって見える所(見やすい所)に表示してほしいですよね。こういう情報は重要だし買うかどうかの決め手になりますもんね。パンなんかは簡単に裏側を見ることができますが、弁当とかはけっこう大変です。

そうそう、生ハムとトマトソースってディチェコシリーズで出てましたよね!
買おうと思ってたらいつのまにかなくなってたので、試してませんけど^^;

私はマヨは嫌いではないのですが、スパゲティーにマヨってのがどうもダメっぽいですw
でも、マカロニサラダはオッケーです(笑)
[2009/08/30 02:52] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/376-335a0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
