スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

おでん 昆布巻 [セブンイレブン]

おでん 昆布巻


価格:95円
カロリー:9kcal

私は大根と昆布巻はおでんを買う時には必ず注文します。
旨いし栄養ありそうだし、腹に溜まらなくていいんですよね~。その分、酒が飲めます(笑)

カロリー1桁です。
ダイエットを考えてる方はオススメですね^^


おいしい低カロリー食品(楽天市場)


【お得情報】
セブンイレブンでおでん70円セール。
9/1(火)~9/7(月)まで全てのおでんが70円です。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/05 12:00] | おでん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おでん スパイシーあらびきソーセージ [セブンイレブン] | ホーム | 北海道苫小牧 味の大王監修 カレーラーメン [セブンイレブン]>>
コメント
おでん・・・
こんにちはー。(^-^)
昨日の晩ごはん、おでん食べそこねちゃったー。(笑
妹が、仕事のかえりに買う予定だったおでんが、全部売れてしまったとのこと。(汗
やはり、70円セールだと、みんな買うのかなぁ・・・・e-259

でも、明日は、確実に買ってきてくれるらしいので(本当か?)楽しみにしてます。

昆布、ヘルシーでよさげですねー。
あと、前の記事のカレーラーメンがかなり気になります!
味の大王のラーメンは、たべたことないけれど、カレー味なら、なんでも許せるような気がします。(笑
[2009/09/05 12:48] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
どうもです。

70円セールの時はめちゃくちゃ売れてますよ!きっと。
だって、店に行くと必ず誰か注文してますからw
売れ切れてもおかしくないです。
夜遅くとかタイミング悪いと大根と昆布しかなかったりしますよね(笑)

北海道というと同じカレーでも、私的にはカレースープのイメージが強いですw
あれも美味しいですよね^^

私もカレー好きで、実は昔、スパイスを挽く所から自分で作ってたことがありますww
まあインド風なんですが、各種スパイスを調合するのがなかなか面白いんですよね~^^
[2009/09/05 18:47] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
カレー系は、食欲が無い時は、特に食べられますよね。
苫小牧のカレーラーメンはお薦めです。
かなり満足出来るかと思います。
(すいません、絶対とか言わないのが私のポリシーです。ボロカンさんと同じっす。^^)

是非来道する時には、苫小牧に行かれることをお薦めします。(北海道出身ではありません。念のため^^)
ちなみに千歳空港よりバスで1時間位で行けますよ。

また、苫小牧はホッキ貝も有名です。
ホッキのお寿司やちらし寿司は、新鮮なホッキの甘みがたまりません。
日本酒や焼酎好きならなおさらですね。(私の事かも^^)
[2009/09/05 22:12] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
北海道はホント食べ物が美味しいらしいですよね!
旅行や出張から帰ってきた知人の話を聞くと皆そう言います。
特に海鮮系はめちゃめちゃ旨いらしいですね?
やはり、鮮度がいいんでしょうね~。
苫小牧で新鮮なホッキ貝、食べてみたいです^^
日本酒に合いそうですねw

カレーラーメンは、コンビニのレンジでチンのやつでもこれだけ旨いんだから、現地の本物は格別だろうなあと思いました^^!
これも是非食べてみたいですねw
[2009/09/05 23:13] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/403-c2595994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
