スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

おでん 餅入り巾着 [セブンイレブン]

おでん 餅入り巾着


価格:120円
カロリー:113kcal

モチキンです。

油揚げの中の餅には「こがね餅」を使用。こがね餅はなめらかでコシがあるのが特徴らしいです。たしかになめらかです。餅には鶏肉や椎茸が混ぜてあります。これは雑煮に見立ててそうしてるようです。(セブンのHPより)

私は餅が好きなので、2回に1回は買うおでんネタですw


【お得情報】
セブンイレブンでおでん70円セール。
9/1(火)~9/7(月)まで全てのおでんが70円です。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/05 19:00] | おでん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おでん 牛すじ串 [セブンイレブン] | ホーム | おでん スパイシーあらびきソーセージ [セブンイレブン]>>
コメント
おっ!やはりアップしてますね?
おでん(笑)

但し、具が色々載ってる関係で
全てにコメント出来ませんから
代表して、ここに…

私も2日間
晩飯代わりに自分の店で買いました(笑)

私が買った具は
「大根」「卵」「厚揚げ」「はんぺん」「ウィンナー巻き」「がんも」「ロールキャベツ」です

でも、一番味が染みて美味かったのが大根でしたね

ちなみに近々
この、おでんの事で記事をアップします
良かったら御覧に、なって下さい
[2009/09/05 22:21] URL | 水戸光圀 #ZSNY9VPY [ 編集 ]
>水戸光圀さん
セブンのおでんは美味しいんで、私は毎日でも食べられますよw
おでんと御飯だけでも栄養バランスはわりと取れてる気がします。
(科学的根拠はありません。体の声ですw)

私がいつも買う具材と近いです。やはりこの辺が定番なんでしょうかね~。
大根もうまいですよね!味しみ大根!

ブログはいつも拝見してますよ^^;
[2009/09/05 23:21] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/405-d6ad4f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
