スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

ハムオニオン [セブンイレブン]

ハムオニオン1
ハムオニオン2


価格:115円
カロリー:293kcal

セブンの焼きたて直送便の惣菜パンです。

ハムオニオンというより、マヨオニオンって感じかもしれません^^;

パン生地は厚めでふんわりです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/08 07:00] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<富良野のオムカレー [セブンイレブン] | ホーム | おでん ジャンボさつま揚げ [セブンイレブン]>>
コメント
おいしそー!
おはようございます!このパン、絶対、おいしそー。ふつうにおいしそー。(笑

日曜日の日、我が家は、セブンのおでんパーティーでした。v-354


いやぁ・・・もうしばらく、おでん見なくてもいいくらいたべました。(汗

最後には、みんな、肩でいきするぐらいおなかいっぱいで。(汗

なのに、私が楽しみにしていた「あげシュウマイ」をお母さんが食べてしまって、ショックー。
お母さんは、「これすごいおいしいよ!魚河岸あげ?」とかいってたけれど、そんなの注文してないけど。。。という妹。それが「あげシュウマイ」でした。
うーん、残念だけど、その分、いろいろ食べたからいいかな。(笑
豚つみれ みたいなのをはじめて食べたら、ハンバーグみたいでおいしかったです。
妹的には、鳥つみれのほうが、あっさりしていていいよとのことでした。
ロールキャベツや、たまご、白滝、大根、ウインナー巻き。。。。よく食べたなーといまでも思い出してます。おいしかったです。結局のところ。(笑

[2009/09/08 07:30] URL | 果歩 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>果歩さん
こんにちは^^

私も嫌になるくらいおでん食べてみたいですww

しゅうまい揚げ、残念でしたねw でも、また今度買えばいいです^^b
「魚河岸あげ」、思わずググッちゃいましたwこれも美味しそうですね!
食べたことないので「しゅうまい揚げ」との違いがわかりませんがw

つみれについては、私も妹さんと同じで鳥の方が好きかなあ・・・
私の中で「つみれ」のイメージが固定されちゃってるのかもしれません(笑)

もうおでん70円セールは終わっちゃいましたけど、またそのうちやると思うので楽しみですね!
[2009/09/08 14:05] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/413-3984518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
