スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

新さんまの塩焼き [セブンイレブン]

新さんまの塩焼き1
新さんまの塩焼き2


価格:250円
カロリー:不明(表示なし)

旬の味覚、秋刀魚の塩焼きです。

セブンには以前にも「秋刀魚の塩焼き」があったのですが、買う気がしませんでしたw
今回、トレイの色や模様、パッケージングが変わりましたね・・・見た目なんとなく美味しそうに見えました^^
だから買っちゃいました(笑)
コンビニの弁当や惣菜は「見た目」がかなり重要だと思いますねb

大根おろしが付いてます。

味の方は、まあレンジでチンするコンビニの焼き魚です^^;

今年は秋刀魚が豊漁で安いみたいですね。
スーパーなんかでは1尾100円以下の特売をしてるそうです。
「旬のサンマ、今年も豊漁=特売早まり安売り定着」(時事通信)
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/09 12:00] | お惣菜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あげいも [セブンイレブン] | ホーム | 北海道産コーンとポテトのチキンドリア [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
偶然!!これを食べながら、ネットをひらいたらドンピシャ!!!!!
時期がいいのか思っていたより脂がのって
いて美味しいです。
酒のアテですけど。
[2009/09/09 19:30] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
おっと、奇遇ですね!
もしやBOSSさんも「新発売」を見ると買いたくなる方ですね^^!

私ももちろん酒のアテでした!
250円なんで、値段的にもまあまあいい感じだと思いますw
[2009/09/09 23:38] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/416-cb48ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
