スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

海老マヨネーズの手巻寿司 [セブンイレブン]


海老マヨネーズの手巻寿司1
海老マヨネーズの手巻寿司2


価格:136円
カロリー:204kcal

海老マヨネーズのおにぎりの手巻寿司バージョンですねw

まあおいしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/10 12:00] | おにぎり・手巻き寿司 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひとくちあられ チーズ味 [セブンイレブン] | ホーム | あげいも [セブンイレブン]>>
コメント
>ボロカンさん

まいどで~す。

セブンに限らず、マヨ系は人気があるみたいで、
おにぎりから、海苔巻系、お弁当まで結構種類が多いですよね。
やっぱり、味的にまとまるって事で作り手も、食べ手も無難ってところなんですかね^^

話変わって、例によってファミマによってみたら、
手巻海苔巻の「カレー納豆」なんていうものを発見しました。^^

いくらカレーの相性がいいからって、納豆と合わせるって・・・

食べてみていないので判りませんが、意外性でおいしいのかも。^^
[2009/09/11 13:11] URL | james #- [ 編集 ]
>jamesさん
どうもです^^

それは気になりますね!
そういえば、納豆カレーを提供してるカレー店があるみたいです。
私は食べたことないんですけど、知人が以前絶賛していたのを思い出しましたww
けっこう旨いらしいんですが、その「旨い」のニュアンスが食べたことない人間には伝わらないんですよねw
納豆の量とカレーの量の配分だけでもかなり味が違ってきそうですから、どんな味なのか全く想像できません・・・でも作り方によっては、もしかしたら絶品になるんじゃないかなあとも思います^^

今度ぜひ食べてみたいですね!
[2009/09/11 22:56] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/418-ca4e56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
