スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

セブンライスバーガー ソースとんかつ [セブンイレブン]


セブンライスバーガー ソースとんかつ1
セブンライスバーガー ソースとんかつ2


価格:230円
カロリー:382kcal

普通の塩飯でとんかつをサンドしてあります。ソースとマヨネーズ入り。キャベツも入ってます。

ソースについては、袋に「だし醤油のきいた甘みある特製旨みソース」って書いてあります。そんな感じかもしれません。

たまたまかもしれませんが、とんかつは脂身が多い肉でした。柔らかいですけどね^^;
そういう感じの肉が好きな方にはいいかもしれません。

ところで、今では各コンビニにこんな感じの商品ありますよね・・・ライスバーガー的なやつ。
これコンビニで最初にやり始めたのは、私の記憶ではampmの「おこめサンド」かなあ。20年くらい前だと思います。今では「グーサンド」に名称が変わってますね^^;
御飯の表面を焼いてあって香ばしくて美味しいですよね。ちなみに焼肉サンドが好きですw
グーサンドは旨いんだけど、値段が高いのが難点。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/15 14:00] | おにぎり・手巻き寿司 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<肉まん [セブンイレブン] | ホーム | 塩ダレで仕上げるおつまみキャベツ [セブンイレブン]>>
コメント
ライスバーガー、いいですねぇ(^o^)
前売っていた焼肉とハンバーグのやつは結構食べました!
[2009/09/15 23:42] URL | のり #- [ 編集 ]
>のりさん
焼肉のやつって、前にのりさんのブログで紹介してたやつですよね?
あれ、旨そうでした^^
[2009/09/16 03:25] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/429-5c330ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
