スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

伝説のすた丼(温玉) [セブンイレブン]

伝説のすた丼1
伝説のすた丼。

伝説のすた丼2
温泉玉子かけました。

伝説のすた丼3
御飯の厚みはこれくらい。



価格:495円
カロリー:767kcal

東京の一部地域でのみ販売の地域限定商品のようです。
東京都多摩地区で人気のある伝説のすた丼屋が監修とのこと。

豚肉と長葱のにんにく醤油炒めが海苔を敷いた御飯の上に載せてあります。

添付の温泉玉子をかけていただきます。なかなか旨いです^^

ガッツリ食べたい時にいいと思います。

nanacoをご利用の方は是非ネットクーポンをゲットしてからnanacoで購入してください!150Pも還元されます!実質30%OFFですよ。私は買ったあとでニュースリリースを見て気付きました・・・しくじったあ。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/17 14:00] | コンビニ弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<海老チリソース [セブンプレミアム セブンイレブン] | ホーム | 職人かたぎ 野菜かりんとう [セブンイレブン]>>
コメント
毎度です。
国立、国分寺に行く機会が多くて、スタ丼
食べたいなぁと店に行ってみるといつも満員v-292
たいてい混んでいます。

セブンも良い素材を弁当にしましたね。
早速試してみます。
[2009/09/19 00:31] URL | BOSS #- [ 編集 ]
>BOSSさん
どうもです。
すた丼屋のは食べたことないんですけど、けっこう忠実に再現してるみたいです。
にんにく醤油風味の豚肉と玉子は相性いいですね!
本家には適わないと思いますが、なかなか旨かったので是非試してみてください^^
[2009/09/19 01:52] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/433-bb574b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
