スポンサーサイト

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

レタトマベーコンチキン [セブンイレブン]

レタトマベーコンチキン1
レタトマベーコンチキン2


価格:298円
カロリー:367kcal

このサンドイッチに似たやつで以前ベーコンレタストマトってのがあったんですけど、そこに新たな具材としてローストチキンが加わりました。今回このチキンが主役になることで前のやつよりもボリュームが出たし格段においしくなったと思います^^前のやつはどの具材も主張せず本来脇役であるはずのマヨネーズがなぜか前面に押し出されてきてた感がありましたからねw

値段は13円(約5%)ほどUPしてますが、私の中での評価は200%くらいUPしました(笑)ていうか、前のやつがイマイチすぎた?ww

具材は、ローストチキン、レタス、トマト、ゆで玉子、焼ベーコン。
マヨは2種類・・・マヨネーズとピクルスペッパーマヨネーズを使用。今回からしマヨネーズは使ってないみたいです。

辛党の私的にはもう少し辛みとかスパイシーさが欲しいところですが、一般的にはこれくらいがいいんじゃないかなあと思います。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ人気ブログランキングへ
[2009/09/22 19:00] | パン・サンドイッチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<江戸菜のおひたし [セブンイレブン] | ホーム | 天然紅鮭幕の内弁当 [セブンイレブン]>>
コメント
おいしそー!!!
おはようございます!
このサンドイッチ!すっごくおいしそしうな組み合わせ!
リニューアルしたものなのかなぁ。。。サンドイッチって、いつも卵のはいったものばかり
かってしまうし、最近は、もっばら、菓子パンばかりかっていたのもあるから
あまりサンドイッチを注目していませんでしたー。でも、これみたら、絶対食べたくなりました!
レタス、トマト、たまごにベーコン。。。個人的に、敵なしです。(笑

朝割りクーポンがあるので、それを有効活用してまた買い物してこようと思ってます。

ちなみに、この前、こちらで紹介されていた「薄焼きチーズビスケット」かってみたら、すごくおいしかったです!飲まないけど、ビールとかと食べたらサイコーってかんじだろうなー。
実際は、コーヒーと食べましたが。(笑

また、参考にさせてもらいまーす。i-80
[2009/09/23 06:25] URL | 果歩 #- [ 編集 ]
>果歩さん
こんにちは。
このサンドイッチはなかなかGOODでしたよb
菓子パンに飽きたら試してみてください^^

で、その朝割クーポンがすごい謎なんですがww
こちらでは見たことないですww
こっちのセブンでも朝割りとかやってる店あるのかなあ??

薄焼きチーズビスケットは、あの甘じょっぱさがクセになりますねw
私はお茶と一緒にいただきました^^
[2009/09/23 13:42] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
このサンドイッチ、美味しそうですねぇ(^o^)
ベーコンレタストマトは以前に自分も食べたことがあります!
[2009/09/23 14:02] URL | のり #- [ 編集 ]
>のりさん
なかなかいけますよ^^
ベーコンレタストマトのグレードアップ版のような感じですb
[2009/09/23 14:53] URL | ボロカン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://btobto.blog15.fc2.com/tb.php/443-33aad822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
